大人になるとリスクばかりを気にしてしまいますよね。

「図解 世界一わかりやすいマーフィー「お金」と「幸せ」の法則」

妻や家庭を犠牲にしてまで働く人は、不健康な要因が必ず潜んでいます。健康を感じる事は健康を生み、富を感じる事は富を生み出す。うまくいくはずがない。地位を失うのではないかというおびえが、そのような状況を作り出します。
自信のない人に共通しているのは、消極的思考ばかりではなく、行動しないこと。それが最大の欠点になっているのです。願望を実現したい時、どうしたらいいのかなどいろいろ気をつかってはいけません。他人の否定的な言葉は、あなた自信が積極的に同意しない限り、あなたを傷つけることはありません。他人に考えてもらうような人生は送ってはなりません。自分で考える力があるのですから。夢の中で億万長者のイメージを思い浮かべると、存在意識の導きにより、それが後で顕在化するのです。成功したければ、とことん「成功」について考えようまず行動せよ。解決策は、後からついてくる。